ふしぎな村の村長の教え/コルク

この本はすごくわかりやすく書かれてあったけど、たぶん私が理解できたのは6割くらいかもしれない。

引き寄せの法則は素晴らしいことなのかもしれないけど、スピリチュアル系には少しだけ抵抗があった私でも楽しく読めた。

 

思考を道具として使うのは理解できるけど、実際できるかどうかはまた別の話。何度か読むのが良さそう。

点がいつか繋がって線になるらしいから、その時まで今やれることを楽しくやって過ごすのも良いかもしれない。

 

今やりたいことができなかったり、悩んでる人におすすめできる本。引き寄せの法則がすごくわかりやすく書かれていた。引き寄せの法則に少し抵抗がある人も読んでみても良いと思う。

f:id:mybookreport:20240417235516j:image