まんがで叶える引き寄せの法則/Miko

よくある引き寄せの法則の話と同じだけど、すごくわかりやすかった。

最初にこの本に出会ってたら引き寄せの法則に胡散臭さを感じることはなかったかも。

引き寄せの法則を否定するわけではないけど、まだ今の私にはスピリチュアル要素が強く思えて、んー。という感じがあるから、色んな人が書いた本を読んでみよう。

漫画のおかげと、ピンクオーラ、グレーオーラがわかりやすかった。

まだまだ読みたい本が多いし、難しそうなアドラーとかは漫画を先に読むのが良さそう!

漫画は読む機会があまりなかったから読んでなかったけど、これからは読んでいこう。今まで私が選んでこなかった事は結構多そうだから色々試していきたい。最近はこう思うことが多いから毎日楽しい。


f:id:mybookreport:20240422002527j:image

-‐---------------‐-------‐------------------------------------------------

 

小説の感想文を書きたいけど、ついサクッと短時間で読める本を選んでしまう😅

まあ、ゆっくり更新していこう☺️

こんなまだまだまとまりのない感想文を読んで下さって、ありがとうございます😊